夏コミ終わり、そして根津 | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

こんにちは。

あっさりと、というかお盆休みが駆け足で過ぎていき まだ若干の休みボケが抜けないまき田です。


さて。


たくさんの人たちの情熱と、想いをのせた暑いイベント「コミックマーケット90 夏」はなんとか無事終了し。

私の手作ったサークルでは、文芸作家 さむらいぐぁん先生と、まき田の合同で作った絵本「ゴリラのケーキ屋さん」が一番売れました。

なんでしょうね、やはりニッチな層というのはいらっしゃるもので。
主にお子さんのいるお父様がお土産に買って行かれました。
あまりないのかしらね、絵本。

何より、自分の描いた絵が作家さんの文を彩り そしてそれをお客様に手にとっていただけるのは 何よりの至福でございます…!

今回、新たな道を開けたような気がします。


さーーて、来週は、てづくり市 根津神社だ!
朝10時から 開催されます。

私は今回出したコピー本を 表紙を布で可愛く装丁して、出してみます!

今度はブースも可愛く飾って、頑張ってみるよー!
日々勉強、精進でございます。



ももさん、最近よく乗って来るね。
甘えん坊に磨きがかかってきてる(笑)




次回予告


「ダスキン、おためし日記。その1」


お楽しみに〜!


てか、早くパソコン欲しい。。スマホから更新は地味に大変なのー(´Д` )







最後まで見て下さり、ありがとうございます!!

気に入っていただけましたら、ぽちっとお願いします。
そうすると まき田は大喜びで小躍りします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
イラスト ブログランキングへ