妥協ライン? | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

妥協する猫1



妥協する猫2



妥協する猫3



妥協する猫4




どうやらここが、さくらさんの妥協ラインみたいです。


とにかくさくらの寝ているところを邪魔しまくる、もも。


それに最初は「シャー!!」だったさくらさんも


最近は少し妥協しているのか・・・



どうしても寝たい時は、この距離で寝ることに決めた模様です。



「でも、この距離より近づいたら駄目なんだからねっ」
仲良し猫





「・・・」
おや?なにか近づいていますよ??
仲良し猫?





「・・・眠い」
らぶらぶ猫




もはや、眠気には勝てないようです。



あぁ、まるで中良し猫団子?っぽいわぁ。


とか夢見てる私たち・・・
そんな妄想するくらいは、いいよね。




今夜はますます寒波で氷点下の模様。
週末まで風邪ひかないように過ごしたいですね。




猫たちの毛皮が、ちょと羨ましいぜ・・・






最後まで見て下さり、ありがとうございます!!

よろしければ、クリックお願いします。
そうすると まき田は大喜びで小躍りします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
イラスト ブログランキングへ