ついつい… | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

ついつい…1




ついつい…2




ついつい…3




ついつい…4




ついつい…5




ついつい…6




ついつい…7




ついつい…8





まったく、すーぐ人のせいにするんだから。。
失礼しちゃうわ。
(すみません、姐さん・・・足元にいたもんで、ついつい。。)
さくらのお澄まし1





さくらは、キッチンに居ると よく足元をうろうろして、おやつをさりげなくねだって来ます。


なので 足元でつまづくことが良くあるのですが

たまーにこうして意味なく猫のせいにしてしまう瞬間があります(笑)



気をつけないとなぁ。



今夜はどうやら全国的に冬将軍が張り切りだしたようで、
降り出した雨が 夜更け過ぎに雪へと変わるのでしょうか。。。


皆さんも、温かくしておやすみくださいまし。



さーて、また一週間が始まります。





最後まで見て下さり、ありがとうございます!!

よろしければ、クリックお願いします。
そうすると まき田は大喜びで小躍りします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ