あいつが悪い | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

あいつが悪い1



あいつが悪い2



あいつが悪い3



あいつが悪い4



あいつが悪い5



あいつが悪い6



あいつが悪い7



あいつが悪い8






私はなにもしてませんっ(キリッ!)
どうやらさっきやった失敗は、何事も無かったかのように打ち消されました。。^^;
どや顔の猫





さくらは、運動神経がアレなので よく何かから落ちるというのがデフォルトです。
それがまた ももと対照的でねぇ・・・
何とも言えない哀愁を誘うのですが。



でもそんな、失敗をも恐れない精神 豆腐メンタルのまき田は見習わねばなりませんね。


よーーし、明日はもっとケセラセラ♪で行こうっと。



この繁忙期、なにげに明日休めて良かったとホッとしているのでついつい夜更かしなのでした(笑)


さーーて沢山寝るぞーー!!





最後まで見て下さり、ありがとうございます!!

よろしければ、クリックお願いします。
そうすると まき田は大喜びで小躍りします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ