体調いまいち | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

写真は火曜日の畑の小玉西瓜です。

植えてもない冬瓜らしき茎は大きく広がってて

西瓜の蔓とからみ始めたので かわいそうですが抜きました。

久しぶりの畑は西瓜の蔓が通路まで広がっていました。

 

今日もまた練習を休んでしまいました。

向きを変えるとふら~っとするのがまだあります。

眩暈の薬は飲み続けています。

食事はするし 家事もしているので 練習行きたいです。

ただストレッチするのもちょっと怖いです。

今週は無理かな~

私が1週間も休むなんて珍しいことです。

無理ができない年齢なのでしょう。

妹と話すのですが 90歳の母が一番元気じゃね~

不死鳥かしらん(≧▽≦)