梅雨入り | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

とうとう梅雨入りしました。

昨夜からの雨のおかげで畑の水やりはお休みです。

水道水まいたぐらいではすぐ乾燥していたので助かりました。

今朝は涼しい風が家の中を通り抜けていきます。

ただ午後からは暑くなるらしいです。

 

昨日の練習は10名でした。

午後のHちゃんとのジョギングは曇りで少し楽でした。

Hちゃんは当分仕事で会えませんが

エントリーしているマラソン大会の抽選が月末にあるので

それは連絡するね~と言って別れました。

当選したら気を引き締めて 秋に向け練習です。

どうか当選しますように(#^.^#)

 

写真:庭のアガパンサスです。花が少ない感じ。