一反木綿でもにょろにょろでもありません! | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

一反木綿でもにょろにょろでもなく大根です。

大根が余ったので 切干大根作ることにしました。

空気が乾燥してるので 夕方にはしなびてました。

明日にでも細かく切ってオーブンで仕上げるつもりです。

 

今日はHちゃんと合同トレーニング。

先週16km走って もう1回16km走りました。

予定では本番前までに3回走るつもりでしたが ちょっと無理みたいです。

天候やコースが心配ですが 後は野となれ山となれです(#^^#)

足がだるい~

頑張ってお伊勢参りするぞ~?!

 

あ!ボタン電池が届いたので車の鍵のリモコンは動きます。

やっぱり便利です。