マラソンエイド | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

車の鍵のリモコン電池切れはやっぱり不便です。

後ろの座席を開けようとしては運転席に回って開錠。

荷台の荷物を降ろしては運転席に回って施錠してます。

早く電池が届いて欲しいです。

 

迫ってきたマラソンのパンフレットを見ました。

後半につらい坂道あります。

でもエイドがすごい。

22.5㎞地点の井村屋の羊羹 33㎞地点のハニレモってなんだろ?

24㎞地点の9番目の松阪牛サイコロステーキまでは行かなくては!!

松阪鶏焼肉も食べたい!!

37㎞地点のタルトケーキとアイスコーヒー。

私が行くまで残ってたらいいけど…(-_-;)

こりゃ~完走出来たらきっと太ってるよお~(≧▽≦)

増田明美さんが言ってた走り終わったら体重増えてたマラソンって

ここなのでは?!