けたたましいサイレン | さくら~ん日記

さくら~ん日記

日々の記録です!バドミントン・猫・農作業他

アサギマダラは時々1匹ひらひらと庭に来ていましたが

とうとう見かけなくなりました。

 

練習は12名ちょうどでした。

従いまして2ゲームづつ試合をしました。

1ゲームと2ゲームでは展開が変わります。

波があるものですね。

でも疲れました💦

 

夕方サイレンがけたたましくなりました。

その音が映画「怪物」の重要な場面を思い起こしました。

ほんわか映画を思い出していたら

スマホのラインに「近所が火事ではない?」と!?

テレビのアイキャンで調べたら同じ町です。

高台に行ってみたら 煙と炎が上がっていました。

スマホを持ってからまた行くと炎は消えていました。

鎮火したようです。

明日には詳細がわかるかと思いますが…

怖いですね(-_-;)