明日も頑張るぞ〜! | 横浜 小顔コルギサロン THE FACE メンズセラピストのセレブレーション
昨日は三人の方に施術をさして頂いたのですが、その中の1人の男性の方のお話しをさせて頂こうと思います。

その方30代半ばのWeb関係の仕事をしてる方なんですが、知り合いの紹介でたまたま僕のサロンにいらっしゃいました。
最近の男性なので髪型やファッションには気を使ってるのは今や当たり前!

しかし、やはり男です。肌は荒れてて仕事の忙しさからなのか、目の周りには疲れが…。

「どんな施術が御希望ですか?」とカウンセリングでお聞きしたら、「とにかくカッコ良くしてくれっ!」と言われました。

よしっ! それならと施術を開始‼

ソフトコルギで小顔にし、疲れがたまっていた目を大きくして、当然顔全体をリフトアップ!。

カッコいいか悪いかは個人の主観なので仕上がりを気に入って頂けるか少し不安でした。

保湿の仕上げをして肌のメンテナンスの説明をしていたら

来店した時とは全然違う満面の笑みで凄く喜んで頂けました。
(この時、心の中でガッツポー(*^ー^)ノ !)

女性は美容に対して知識が豊富ですから施術の方向性や内容をある程度指定して頂けるんですが、男はとにかくカッコ良く!なんですよね~!。
女性と違って化粧をしないですからファッションと自分自身だけで勝負しなくちゃいけませんから大変なんですよ。もちろん見た目だけでは男の良さは決めてになりません。

ただ、施術が終わって来店して来た時よりも自信に満ち溢れてたその方は、間違い無く カッコ良くなっていました。外見が変わると内面も変わってきますからね。

この方を含め、今日も三人の方に喜んで頂きました。

この事が、僕の自信になり内面のカッコ良さにつながって行くんだな~と思うと つくづくセラピストをやって良かった~と思った一日でした。