交通安全祈願 | 横浜 小顔コルギサロン THE FACE メンズセラピストのセレブレーション
photo:01




photo:02


じゃじゃ~んっ!

僕の自慢の愛車です。
白いのはポルシェ ゲンバラGT
シルバーはポルシェ カイエンSです!


この日、 一年間事故に合わない様に車のお祓いに行きました。

もう 十年間以上 毎年 年明けに来ているのですが 効果があるのか? 大きな事故も無く車をどこかにぶつけたり等々あまり記憶にありません!。

しかし… 去年の年末に車に轢かれた僕…。


ぶつかって、吹っ飛び、さらに転がり、その上片足がタイヤの下敷きになるとゆう大事故でした。

しかしっ‼ 奇跡的にホンの軽傷(^▽^;)

これもお祓いのおかげ?

次の日には普通に歩いているとゆう…

おかげで誰にも心配されませんでした。

皆さん、くれぐれも事故に合わない様に気を付けて下さいね!。