ちょっとずつ♡ | にゃんことの夢紀行

にゃんことの夢紀行

~三毛猫どんぐりと アメショーMIXのそら
ブリティッシュショートヘアのももこと さくらの日常♪~

ちょっとずつ

 

すこ~しずつですが

 

にゃんずの距離が近くなりましたよ照れ

 

image

 

 

相変わらず そらはヒーター独り占めで

 

 

動きませんがww

 

 

image

 

 

どんちゃんも前程 もも達が近くにいても

 

そそくさと移動する事がなくなりました照れ

 

 

とっても嬉しい☆

 

 

 

ただね

 

どんちゃんが パパのストーカーになっちゃったんですよ

 

この1年 コロナでパパがおうちにいる事が増えて

 

お正月 ずっと一緒にいたでしょ

 

相変わらず抱っこは好きじゃないですが

 

とにかく パパの行くとこ行くとこ

 

どこにでもついて歩いてますニコニコ

 

ちょっと・・・

 

羨ましいわぁ・・・・。゜(*`3´)

 

 

 

image

 

子にゃんがいても 爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

image

 

 

そらタンが起きてきても

 

誰も起きないだわ笑い泣き

 

にゃんこの寝顔を見ている時だけは

 

心の棘がとれて

 

優しくなれますねニコニコ