どんちゃんダイエット大作戦☆ | にゃんことの夢紀行

にゃんことの夢紀行

~三毛猫どんぐりと アメショーMIXのそら
ブリティッシュショートヘアのももこと さくらの日常♪~

前回のブログで

 

皆様のアドバイスを頂いて

 

これから何年もお付き合いして行く事を考えて

 

病院を変えましたニコニコ

 

本当に親身に考えて頂いて

 

ありがとうございますm(__)m

 

アドバイスすっごく嬉しい~ラブラブ

 

ブログをやっていて良かった♡

 

ここで出逢えた事に感謝ですひらめき電球

 

今度から行く病院は

 

歩いて5分くらいです。

 

 

 

と 言う事で

 

どんちゃんのお薬も無くなったので

 

再診に行ってきましたよDASH!

 

どんちゃんの息は正常になりましたラブラブラブラブ

 

血液検査も変わりなく異常なし音譜

 

 

 

 

唯一の問題は・・・

 

はい! そうです( 艸`*)

 

太り過ぎ滝汗

 

ダイエットしていたはずなのに・・・

 

 

堂々の7.9㌔!!

 

 

・・・・・

 

太り過ぎは

 

糖尿とか色々な病気の元になると注意されて

 

2週間ごとに

 

体重とフードの内容の報告

 

血液検査で健康管理を

 

目標の7㌔になるまで

 

続ける事になりましたよあせる

 

image

 

 

病院はどんちゃんのストレスにもなるし

 

そこまでしなくても・・・とも思いますが

 

今まで自分でやってきて

 

効果が無いのですよ・・・(´・ω・‘)ションボリ

 

これから先

 

元気でにゃん生を過ごして欲しいから

 

どんちゃん 頑張ろうね☆

 

 

がんばるにゃ☆

image

 

 

 

長いコロナでの

 

お仕事への影響で

 

私の心身があぶにゃいかも・・・・・……(-。-) ボソッ

 

緊急事態宣言を乗り切れる

 

強さが欲しいよ~~~~(T T)