櫻葉❤Death or God 80 | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

 櫻葉❤

 

 

 

 

ご理解ある方のみおすすみください☆

 

はじめましての方へ→ こちらへ

 

*オトナ要素アリ

 

プロローグ~72

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************:

Side S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装に着替えようと立ち上がると

 
相葉くんも着替えると言って
 
Tシャツを脱いだその左肩。
 
 
 
「、、、」
 
 
 
それは産まれたときからそこにあって、
 
雑誌撮影ではときおり処理されてしまって
 
それがなんだかちょっと寂しいのだと言っていた、、、
 
 
紅いアザ。
 
 
 
 
「へ?」
 
 
「ぁ、、、」
 
 
 
気づけばソコにちゅっとしてた。
 
 
 
「っわりぃ」
 
 
 
俺はいったい何しちゃってんだろ。
 
 
 
「、、、ううん。へーき」
 
 
 
 
ほほ笑む相葉くんと
 
そのアザに
 
 
 
 
身体中がドクンと波打つ。
 
 
 
 
 
 
「懐かしい?」
 
 
「え?」
 
 
「ぁ、、、れ?ぁはっ、、オレ何言ってんだろ」
 
 
 
笑う相葉くんに
 
思わずごくりと唾を飲んだ。
 
 
 
 
「、、、触ってぃい?」
 
 
 
 
、、、俺もいったい何言ってんだろ。
 
 
 
 
、、、でも。
 
 
 
 
「、、、ん。いいよ」
 
 
「、、、」
 
 
 
「しょうちゃんになら、、、触って欲しいかも」