櫻葉❤Death or God 59 | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

 櫻葉❤

 

 

 

 

ご理解ある方のみおすすみください☆

 

はじめましての方へ→ こちらへ

 

*オトナ要素アリ

 

プロローグ~57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************:

Side M

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて訪れた死神界。

 
 
しょうちゃんの部屋には
 
 
 
 
 
「、、、しょうちゃん」
 
 
 
 
そこには
 
 
ベッドに眠るしょうちゃんと、、、
 
 
 
 
 
「、、、智」
 
 
 
 
しょうちゃんに覆いかぶさるような恰好で
 
智がいた。
 
 
 
 
しかも、、、
 
 
 
 
「、、、なに、、、やってんの」
 
 
 
 
智はあの
 
 
美しく艶めく漆黒の翼を広げてる。
 
 
 
 
 
翼は
 
 
オレ達にとって特別なもの。
 
 
 
それを、、、
 
 
 
 
 
「しょうちゃんから離れろっ」
 
 
 
 
オレは思わず怒鳴って
 
 
二人に駆け寄る。
 
 
 
 
 
智がさっとベッドから離れると
 
 
 
今度はオレが智がいた場所に膝をついて
 
しょうちゃんの顔を見つめた。
 
 
 
 
 
「しょうちゃん、、、」
 
 
 
 
額に汗をかいて
 
とても苦しそうな顔をしてる。
 
 
 
 
 
アレはいま、
 
 
しょうちゃんのナカにいるのだろう。
 
 
 
 
 
知らなかった、、、
 
 
 
ずっと、、、
 
 
ここでこんな風に苦しんでいたなんて。
 
 
 
 
 
 
「しょうちゃ、、、」
 
 
 
 
 
オレは額の汗を拭うようにして
 
しょうちゃんに触れた。
 
 
 
 
 
勝手に涙が溢れる。
 
 
 
 
 
「雅紀」
 
 
 
 
 
いつもよりも低い声と共に
 
重そうな瞼がゆっくり開けば
 
 
 
綺麗な瞳が
 
 
いつも鋭く光り輝くその瞳が、、、
 
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
 
 
 
「来たのか、、、」
 
 
 
「しょうちゃん、、、オレ、、、」
 
 
 
 
 
ごめんなさい、、、
 
と言おうとして
 
 
 
 
 
「謝るなよ。お前は悪くないから」
 
 
 
 
しょうちゃんは笑う。
 
 
 
 
その笑顔はとても苦しそうなのに、、、
 
 
 
 
 
 
 
なんて、、、美しいのだろう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず唇を塞ぐ。
 
 
 
 
 
 
ああ、、、しょうちゃん、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この美しい死神は
 
 
 
 
 
 
 
オレのモノだ、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ふぅ、、、やれやれ」
 
 
「お疲れさま」
 
 
 
「潤も一緒か」
 
 
「一人でここには来させられないよ」
 
 
 
「そうだな」
 
 
 
 
 
窓際で話す
 
 
智と潤のやり取りに
 
 
 
 
オレはまったく聞こえない。
 
 
 
 
 
 
 
「しょうちゃん、、、」
 
 
 
 
 
 
 
オレはしょうちゃんを抱きしめて
 
 
しょうちゃんだけを感じた。