櫻葉❤Death or God 35 | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

 櫻葉❤

 

 

 

 

ご理解ある方のみおすすみください☆

 

はじめましての方へ→ こちらへ

 

*オトナ要素アリ

 

プロローグ~32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************:

Side A

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ・・・」

 
 
 
突然
 
 
しょうちゃんがヒラリと身体を動かして後ろに回り
 
そのまま壁に押し付けられる格好になった。
 
 
 
 
「どこで覚えた?
えらく上達したんだな」
 
 
 
 
そう言いながら
 
後ろから耳 たぶを軽く噛まれた。
 
 
 
 
 
「、、、っしょうちゃ、、、が、、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうちゃんだよ、、、
 
 
ぜんぶ。
 
 
 
 
しょうちゃんだけ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうちゃんにすべてを教わった。
 
 
 
 
 
唇が重なる意味も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が存在してる意味も、、、
 
 
 
 
 
 
 
「ww お返し」
 
 
 
 
言いながら、、、
 
 
 
しょうちゃんは後ろから太 ももを
 
さ するようにしながら撫 で上げていく。
 
 
 
 
「っぁあ・・・・」
 
 
 
 
壁に手をつきながら
 
早くソコを触 って欲しくて
自分から腰 を突き出して脚 を開いた。
 
 
 
 
はだけるシフォンの間から覗く
赤いアザを
 
 
しょうちゃんが後ろから舐 める。
 
 
 
 
「っぁあっ・・・っ・・・はっ・・・・っぁぁ」
 
 
 
 
赤い血は
 
 
どうなっているだろう、、、?
 
 
 
 
そのアザの上を
 
 
その液体は
 
 
なにか模様を描いてるのだろうか、、、?
 
 
 
 
 
ふっと
 
そんなことを考えた。
 
 
 
 
 
「あっ・・・・!」
 
 
 
 
しょうちゃんの指がソ コに押し込まれた。
 
 
 
 
「っぁあ・・・っんぁ・・・ぁん・・・っ」
 
 
 
 
 
押 し込むだけで
動かしてはくれない。
 
 
 
 
 
そうして、、、
 
 
 
 
ソコが勝手にヒ クついて
 
しょうちゃんの 指を
自ら奥 へ誘っているのがわかる。
 
 
 
 
「すげー動いてんね、、、ヤ ラシー」
 
 
「っはぁ・・・・んっ」
 
 
 
 
 
 
耳元で囁 かれるその声だけで
 
 
 
 
全身 が震え
 
咥 える入口も
キ ュッとなるのがわかる。
 
 
 
 
 
「どーして欲しい?」
 
 
 
 
「ぁ・・・っ動か して・・・しょうちゃ・・・っ・・・」
 
 
 
 
 
しょうちゃんが指 を動かすと
 
そこは素直にク チュっと音 を立てた。
 
 
 
 
 
「キスだけでココ、、、こんなになんの?」

 

 
 
「っぁあっ・・・しょうちゃ・・ぁぁ・・ん・・・」
 
 
 
 
壁にもたれかかるようにして
 
腰 から下を突 き出すようにする。
 
 
 
 
 
「ww こっちも、、、誘 うのがホントに上手くなった」
 
 
 
 
しょうちゃんの舌が赤いアザの上を這う。
 
 
 
 
「は・・・ぁっ・・・・んぁっ・・・ぁっぁっ・・・・ぁんっ」

 

 
 
 
しょうちゃんの指 に合わせて
 
勝手に腰 が動く。
 
 
 
 
 
それはもう
 
自分の意思とは思えない。
 
 
 
 
しょうちゃんにすべてを任せて
 
それはもう勝手に動いてしまう、、、
 
 
 
 
 
「ぁっ・・はぁっ・・・ぁあっあっあっ・・・・っぁあ!・・んっ」
 
 
 
 
指がもう一本増えた。
 
 
 
 
思わず
脚 の力が抜けてガクっとなったけど
 
しょうちゃんが片手で支えてくれた。
 
 
 
 
「っしょうちゃっ・・・ぁあ・・・っ」
 
 
 
 
 
 
全身が悦 ぶのがわかる。
 
 
 
 
 
「二本じゃ足んねぇ?」
 
 
 
 
「あっ・・・」
 
 
 
 
 
 
壁に頭を擦りながら
コクコクっと頷いて
 
 
 
 
 
「しょ・・ちゃ・・・が・・・・欲しい・・・っ」
 
 
 
 
 
素直に言えば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょうちゃんは嬉しそうに赤いアザを舐 めながら
 
 
 

ソコから指 を抜いた。