ポピプレ3が始まってから

キャットナップが大好きなんだよぉお😭😭

だから見てすぐに描いてしまった😂💕💜






特にこのフィギュア風が気に入ってます🥺



いやぁー可愛い!!!

ほんとにめちゃ惚れしてる😂💕



ゲームで見てやっぱり可愛いなぁと😭

怖い方のキャットナップも可愛い😭


元は人間のセオドア?くんだと思うけど

かなりのドブラック設定だけど

キャラクターは可愛いので、、許して😭




スマイルクリッターズはみんな可愛いね!


まだキャットナップしか描けてないけど

全員分描きたいんだよなぁ、、

描けるかなぁ😂


また遅くなるかもだけど描きたい!




キャットナップ再登場するかなぁ、、
その形では出てこなさそうだけど😔

でも出てきてほしい、、
今回のバギーワギーみたいに!