※あまり触れてはいませんが
ポピプレ3の内容、ネタバレ含みます。
まだゲームをされていない方はバックを
お願いします!





























ようやく来ましたね!



日本の方では昨日でしたっけ??

自分やらないくせして
めっちゃ楽しみにしてました😂笑


相変わらずのゲーム酔いをしてしまって
少しずーつ実況を拝見しました🥹

ゲーム実況者様ありがとうございます!


私もいずれはやりたいな!!
今SwitchとPS?の方も出ましたよね!!

残念ながら両方共持ってませんが
いずれSwitchはほしいと思ってるので
その時にやりたいなぁ🩷




そして!!!
日本語版が出てきましたと!


すごいーーー!!!!🥺


日本語のおかげでビデオテープの内容や
ポピーちゃんたちが話している言葉もわかって
ありがたい限りです🥹



そしてキャットナップちゃんですよ🐈‍⬛


最初キャットナップが主人公を助けたかと思ったら
普通にゴミと一緒に潰されそうになってたので
びっくりしましたね😂


やっぱり敵かぁ…

わかっちゃいたけど1%の希望をね笑




後先生?かなんかも出てきましたね

名前忘れましたが、あれも実験でそうなった人?
なのなか??


考察も"見るのが"大好きなので
みんなの考察待ってます😂😂



キャットナップとスマイルクリッターズが
メインなのかと思ってましたが
違う敵キャラ出てきてびっくり!
え、誰?!ってなりました😂



先生の敵キャラ出てきてもおかしくないですよね
学校に寮に云々ありますし



ただキャットナップが最後にドーーンと
出てくるので

できたらキャットナップをもっと見たかった!


手足長いし、たまに骨みたいになるけど
やっぱり猫ちゃんは可愛いのでね🥹





結局この正体は先生だったんだね


プロモーション見てたとき

私勝手にクマちゃんに見えてて


ベアーハグも襲ってくるのかと思ったら

先生でした笑



確かにどーーー見たって先生の影よね笑




てか襲ってくる先生とポスターの先生の絵柄が

違いすぎて別人に見える😂



そこもまた怖い要素ね🫡





やっぱり次で最後になるのかな??

次は1006との対決、、だよね


1006を慕っていたキャットナップを

普通に連れて行っちゃうから怖いわぁ、、


もう用済みやお前は!な感じがして、、





今回すごいクオリティだったから

最後はもっとヤバそう




楽しみたけど、終わってしまうと

楽しみがまた減ってしまうから複雑😂



ポピープレイタイム自体が2021年にリリース

して、今2024年でチャプター3だから

最後も結構早く来そうだな、、


その間に過去編作ろう



誰の過去なのかはわからんけども笑





今回も楽しかった!!!