こんにちは。

渋谷区議会議員の橋本ゆきです。




先日、大好きなサンロッカーズ渋谷の試合へ行って来ました。


青山学院大学記念館で、

サンロッカーズ渋谷v.s.群馬クレインサンダースの試合。



群馬クレインサンダースはB1昇格戦の時からすごいチームだな!と注目して見ていたチームだし、


サンロッカーズ渋谷は渋谷のバスケチームとして、

学校への訪問や防犯啓発など

地域連携・地域貢献にも取り組んでくださっているし、


どちらも大好きなので、大満足の試合でした。

(もちろん、応援はサンロッカーズ渋谷です!笑)




ほんとに、久しぶりの息抜き…

楽しすぎました…!!!


全身全霊でゲームする選手を見たら、

とても元気ももらえましたし、

感動しました。


スポーツの力ってすごいなあ…


スポーツといえば、



実は私も来週、ランニングイベントを控えておりまして。


渋谷表参道Women's Runという

10kmの渋谷〜表参道〜のコースを走るイベントがあるんですよ。


去年は結構練習もして臨んだので

軽々と走れたのですが、


正直今年は忙しすぎて全然練習できてなくて、

10km走れるか不安です…笑


今日も

7:00-9:00は街頭で

11:00-17:30議会でお仕事

18:00-20:00街頭

21:00-22:00ミーティング

22:00-ブログなど発信


こんな毎日なので

走る時間と体力と気力が…!!笑



でも、

サンロッカーズにパワーもらったので

頑張ってきます!!!!





では!


応援のお願い


橋本ゆきは

「できない理由なんて、ない」

「ぼくらの渋谷はぼくらでつくる」

をモットーに、

もっともっと渋谷区をよくするためのアイディアを模索し続け、政策を実現するため全力で活動しています。


▶︎橋本ゆきの政治姿勢に共感してくれる方

▶︎地域政治についてもっと知りたい方

▶︎SNSの運用などのサポートをしていただける方

▶︎街頭活動で一緒にチラシを配っていただける方


公式LINEから活動スケジュールなどを発信しているので、

ぜひお友だち登録お願いします!

▶︎公式LINEはこちら



\活動資金を募っています!/


橋本ゆきの政治姿勢、政策、主張、志に共感して下さる方から

政治活動を支えるための献金を随時募っております。


応援してくださる皆さんひとりひとりの少しずつの支えで活動が成り立っています。


政治活動を続けていくために、

ぜひ応援よろしくお願い致します。

▶︎個人寄付はこちら