こんにちは。

橋本ゆきです。

必死に想いを訴えた、選挙最終日。






家に帰ってすぐ倒れる様に眠ったのに、
つい5時くらいに目が覚めてしまって、
ずっとそわそわしてました。


今日がついに、
ずっとずっと先のことだと思っていたけど、
ついに、

渋谷区議選の投開票日…!!

私も近くの投票所で投票しました。
一票の重みを感じて、足が震えました。




一票、一票が、


こうして名前を書いてもらったもので、

数ある中から私を選んでもらったもので、


本当に大切な、重みのある一票。




そして開票の瞬間は事務所で迎えました。

夜中なのに沢山の人が集まって一緒に見守ってくれました。



1分1分がとても長く感じましたが、

結果は当選。

沢山の票をいただきました。

そしてスタートはこれから。

私を選んで良かったと思っていただけるように
沢山勉強をして、全力を尽くして、

新しい風を渋谷区政に、
日本の政治に、
吹かせていけたら、と思います。







応援してくださった皆さん、
支えてくれた仲間たち、
本当にありがとうございました!!!