こんにちは!

渋谷区議会議員選挙
最年少候補の橋本ゆきです!

4/21投開票日まであと3日。
頑張っていきますよ!!!!



橋本ゆきOfficial webサイト

渋谷区政に挑戦する橋本ゆきの

政策や想いを込めたサイトです。

http://yuki1212.amebaownd.com/



---------


今日の活動予定は


代々木上原〜富ヶ谷

練り歩き



街頭演説は

18:00 代々木上原駅前

19:00 笹塚駅付近

です!(状況によって変わる可能性もあり。)



ぜひ応援に来てください!

夜の演説はサイリウムとかで応援してくれたら嬉しいです!




昨日は声がついに出なくなり、

病院に運び込まれました🏥



検査の結果、

声帯結節の再発。



まだ軽度なので薬で少し炎症を抑えつつ

声を出来るだけセーブして、

演説の時だけ頑張ることにしてください。


と病院で注意を受けました。




よし、今日は選対チームのメンバーと筆談で会話するっっ



と意気込んでスケッチブックを持ってきたものの…




結局朝のご挨拶では声を出してしまうのです😂



自分だけ声を出さないなんて難しいです😢


それにちゃんと通り過ぎる方たちとコミュニケーションとりたいですし…



駅に立っていると、話しかけやすいからか、
結構色んなご意見をいただきます。


今日の朝は

子どもたちが食べる給食の質が粗悪になっている。

というお話でした。


食育って本当に大事です。
食べるって大切なことです。


健全で美味しいご飯を食べるという習慣は、
心と体の健康につながるんです。


これはまた独自に調査して、研究していきたい課題だな、と。
またやりたいことが増えました!




そんな感じで
なんでも構わないのでどんどん話しかけてきてください!
ぐんぐん吸収していきます!!




さて!今日も歩いて歩いていってきます!!