また文字数オーバーで⑵の続きになりますっっ







仮面女子は卒業してしまうけど、

そこでぷっつりと桜雪としての歴史が途絶えるわけではありません。



今までの出会いや経験を全て糧にして、

橋本ゆきとして、新しい夢に向かってまた頑張っていきます。



私の新しい夢は、

どんな人も、どんな明日が待っていても、

諦めず挑戦できる、楽しいことがあって笑える、明日も頑張ろう、と思える

そんな世界を作ることです。



私がくじけそうな時、

みんなの支えがあったから、

諦めずに挑戦し続けられました。


これからは、みんなに恩返しをしていきたいです。


月並みな言葉だけど、

沢山の人を幸せにできる政治家になりたいです。


政治を嫌いという人もいるし

嫌いどころか絶望している人もいるし、

興味ないという人はいっぱいいるし

胡散臭いと思う人もたくさんいるけど、


諦めたくないんです。


政治には人を幸せにできる力があると信じています。

私は、そのことを証明していきたいです。



仮面女子も

明日からも変わらずみんなに元気を与えられる存在であり続けられますように。


私もずっと応援しています。


ここでの毎日を、ずっと忘れません。


ほんとうに、ほんとうに、

私をここまで引っ張ってきてくれて、

押し上げてきてくれて、

ありがとうございました。




桜雪