こん。

春ですねー。あったかいですねー。

活動もしやすいですねー。(花粉症の人ごめんなさい)

というわけで(?)

3月はほぼ毎週ポスティング大作戦を決行しております!!


3/10,3/17の回に来てくださった皆様、ありがとうございました!!








毎回「初めて来ました!」という人もいて、応援の輪が広がるのも嬉しいし、

何度もなんども参加してくれる方がいるのも嬉しいです😂💓




そして参加してくださった方に書いていただいている感想ノートには、
返信コメントを書き始めました!

ぜひ、今まで参加してきてくれた人は
返信をチェックしにまた来てください!


ポスティング大作戦は
今月いっぱいで一先ず終わりになります。

3/23,3/30の2回ありますので、
興味のある方は是非!

私のLINE@から申し込んでください🙏✨



毎回のポスティング大作戦は、
私の事務所にて開催しているのですが…


私の事務所はシェアオフィスなんです。


本当に事務所を持つのはかなり費用がかかるので、シェアで節約してますっ✨



全く知らない人同士でも、
同じ空間で仕事をしていると、お互い大変だねーって仲良くなったり、
それもまた良いんですよね。


この前はミーティングをしてたら

同じ事務所を使ってる仲間が
チョコをくれました😂😂

こういう家族のような暖かさが同じ事務所内にあるのはとても素敵です😂😂






さてさて残りの仮面女子生活もあと少し。
頑張っていきますぜ!!



橋本ゆきOfficial webサイト

渋谷区政に挑戦する橋本ゆきの

政策や想いを込めたサイトです。

http://yuki1212.amebaownd.com/



ボランティアの募集

応援のお願い

などもしております!

是非よろしくお願いします🤲





◎出演予定スケジュール◎

3/21(木祝)福岡遠征(ナポレオン衣装ラスト)

3/23(土) 劇場公演2部百瀬ひとみ生誕祭

3/24(日) ラストソロ撮影会

3/30(土) 劇場公演2部 小島夕佳生誕祭

3/31(日) 劇場公演2部 桜雪卒業式