こん。



今日は卒業前最後の

大阪ライブでした!!

朝早く東京を出発して、
昼過ぎに大阪に到着!

ハイエースでの移動も最後かあ…と思うとしみじみ😢

恒例のタピオカで乾杯っっ



ライブは私が考えたセトリで

ぶちあげです!!!!!!!

更に落ちサビもたくさん歌わせていただき…!!

楽しすぎて寂しがる隙もなく
あっという間でした。




ライブ後の汗でぐっしょりって感じも最高で。

本当にこんな日々の素晴らしさを
痛感してます。


毎月のように大阪に来てライブしたなあ。

とんぼりや、

リバーウォークや、

HOLIDAYや、

服部緑地や、

いろーーーんなとこでライブした!!!

何年間も。


ほんとに、ほんとに、
思い出だらけ…。


今回も新しい思い出を更新できました!





チーズハットクも美味しかったああ。