こん。



毎日忙しなく生きてますが、
卒業までのカウントダウンということで
時間が過ぎるのがあっという間で怖い最近です。

現在卒業式の盛り上げグッズも販売中です!
明日の23:00までパセラ一階にて販売してますのでぜひご協力お願いします。


Tシャツは
スチームガールズ卒業式と同じく、
サラまるにデザインしてもらいました!

これは絶対お買い忘れなく!
みんなにTシャツ着て送り出してもらいたいです。😢



🌸桜雪チェリーブロッサム卒業式が🌸
🌸3/10 2部公演に決まりました。🌸



📸ラスト撮影会は📸
3/24(日)
となりました!
※詳細未定




今日は外部仕事納めでした。


「バトスピ エクストリームゲーム」
最後の収録でした。


2年間レギュラーを務めた番組で、
思い出がたくさんです。

仮面女子コーナーは毎回むちゃぶりで大変だったなあとか笑
収録の合間の雑談タイムでは色んなこと話したなあとか、
スタッフさんと岩井さんにらいじられ倒されなあとか笑

自分のプロデュースカードができて嬉しかったなあとか

スタッフさんや共演者のみなさん、
バトスピユーザーのみなさんには
とてもとても、お世話になりました!!


バトスピは毎回台本の最後のページに制作スタッフさんが作ったミニコーナーが掲載されてるんだけど、

今日の台本の最後には
1ヶ月ごとの私の写真が…笑




初期と比べて結構痩せましたね笑


多分この2年の間、本当に色んなことがあって中も外も成長したんだと思います。笑



毎月1回、
バトスピの皆さんと過ごす収録はとても楽しかったし、いつも笑ってた気がします笑



そして、
収録後はまさかのサプライズが…!!


番組初期の写真のケーキ…!笑




非売品の
桜雪カードもプレゼントしていただきました。

テキストがまた泣けるし
背景に実は橋本ゆきののぼりが描いてあったり
端々に愛を感じるカード。

こんなステキなカード他にありますか…!!!



このカードのLv.2効果を発揮できるように
頑張ります!!


別れ際には、
皆、ずっと応援してます!と励ましてくれました。

あたたかくてあたたかくて…


本当に素晴らしい現場に恵まれました!!

2年間ありがとうございました!!


3月いっぱいの放送回、是非ご覧ください!


◎出演予定スケジュール◎

【2月以降は土日2部公演のみの参加になります!】

※卒業式グッズ販売受付期間は

販売期間 2/18(月)~2/24(日)です!

2/24(日) 劇場公演2部 チェリブロ

3/2(土) 劇場公演2部 旧衣装ラスト

3/3(日) 劇場公演2部 2die4衣装ラスト

3/9(土) 劇場公演2部 衣装未定

3/10(日) 劇場公演2部 チェリブロ卒業式

3/15(金) 大阪遠征GELUGUGU2man!(通常衣装)

3/16(土) 名古屋遠征 (マイメン衣装ラスト)

3/17 (日) 劇場公演2部 木下友里生誕祭 

3/23(土) 劇場公演2部百瀬ひとみ生誕祭

3/24(日) ラストソロ撮影会

3/30(土) 劇場公演2部 小島夕佳生誕祭

3/31(日) 劇場公演2部 

              桜雪卒業式