こん。

改めまして、あけましておめでとうございます。



家族で松陰神社に初詣に行ってきました。
お賽銭は
「始終ご縁がありますように」
ということで45円。

が橋本家ルール。笑





そしてカウントダウンライブもありがとうございました!

前回のカウントダウンは
リーダーの桜のどかも立花あんなも森カノンも坂本舞菜も神谷えりなも水沢まいも北村まきもいたというのが信じられない…


メンバーが半分以上入れ替わり
中心メンバーがごっそりいなくなってしまったわけだけど、


そんな時こそ「仮面団結」ということで
書初めにこの四文字を書かせていただきました。


新リーダーは誰になるんだろうね〜

とりあえずカウントダウンライブは私がなんとなく仕切らせていただきましたが、(すごく緊張した)
私は元々リーダーってタイプでもないし3月にいなくなる身なので、
新たなリーダーを支えていきますよ!






2019年は私にとっては大冒険、
みんなにとっても大冒険の一年になることでしょう。

未知なる道へGO!!