こん!





平成最後のやれんのか!
RIZINありがとうございました!

卒業までに、もう来ないと思っていた思い出のSSAの舞台にふたたび、立つことができて感激でした…!!


結果は悔しかったけど、
なあちゃんの夢が叶ったこと、本当に嬉しかったし、

すごい快挙だったよ!!




なあちゃんの入場パフォーマンスだけでなく、
ライブもがっつりさせていただきました!




楽しかったあああ!!!



実は昨日の朝起きてから、

今まで一睡もしてないんです。



のんちゃんの卒業式の後、
そのままSSAに向かってお風呂はいって準備して、

早朝からリハーサルだったからね…!!



毎年恒例のカウントダウンライブ、
毎年年末は忙しい中でのカウントダウンで、
割と体力勝負なところがあるけど、


それも今年が最後と思うと気合が入ります。


今までで一番疲れてるはずなんだけどなあ笑



今年はまさにフォーメーション地獄。

ステージに出演するメンバーが毎日違って
毎日リハをして、フォーメーションを作って


そして遠征や卒業ライブも沢山あって


激しいライブを沢山して

最後の一年、鍛えられました笑





そして、私的には

大きな一歩を踏み出すと決意した年でもあり、

たくさんの別れの中で、当たり前のように思っていた小さな幸せを噛みしめるようになった年でもあり、


他の人が夢を叶えたり、喜んだり、幸せになったりすることを心から喜んで涙を流したり、
寂しくて涙を流したり、
年間降水量()を更新した年かもしれない笑




笑顔も涙も自信に変えて
来年も大冒険☆をしようじゃないですか!!



今年も本当にありがとう。

来年もよろしくお願いします!