こん。

桜雪として過ごす最後のクリスマス、ありがとうございました!




今年のクリスマスはみんなにとってどうだったかな?


実は仮面女子は
スケジュールが空いてるメンバーで昼間から集まって劇場の大掃除をしていました。


断捨離断捨離!!!




昔アリス十番のワンマンで使った白鳥が出てきたりもしました!


それをつけて
変なテンションののどかちゃんが荒ぶっている証拠写真はこちらです笑





大変だけど、
恒例の年末の大掃除もこれで最後。


今までの感謝を込めて掃除しました!!


「クリスマスに大掃除だなんて…」
とぼやくメンバーに


「クリスマスに良いことをすると
きっと素敵なことがあるよ!」


と励ましたりして笑


私にとって初めてのアリスマスは劇場もできたばかりですごく新鮮で。

その次の年のアリスマスは、大冒険☆を初披露したなあとか


色々思い出があるこのクリスマスの行事。


来年から私はどう過ごせば良いんだろう笑



みたいなこと考えてたら
最後の曲の夏だね☆で仮面つけ忘れました(おい)




これでサンタコスもう一生しない!
って思ってたけど、
私こういうの好きだから
また機会があればしたいなあ…♡♡



ではでは!


メリークリスマス!!!