こん。



昨日はチャチャに癒されに実家に帰って

今日は一日ゆっくりオフを過ごそうかと思ったのですが、

深夜に連絡が来て朝からお仕事でした!



実家滞在時間8時間!(ほぼ寝てただけ笑




こんな時もあるよね、笑





来年の時点の仮面女子のメンバーで取材やら撮影やらでした。


のどかちゃんとかいなくって、
わー来年の仮面女子ってこんな感じかああああ
と実感。



よく誤解されるんだけど、
私実は人をまとめたりするの全然得意じゃなくて、


でも私がやらないといけなそうな気がしてやってるだけです←


怒るのもめちゃくちゃ苦手です←




のどかちゃんやカノンちゃんが怒るのしんどい…って時に3番手くらいで怒る立ち位置だからね笑


とはいえ来年は完全に一番先輩格になっちゃうし…


しっかりしなきゃね…!!!


そして若手も怒ったりまとめたり引っ張れる人材を育てていきたい(何目線)




みたいな話をまゆとかたそとかとしてる最近ですが、


目下の悩みは撮影会何着るか問題です!



私服がネタ切れです!



で、
捨てるに捨てられない、でも一生着ない生誕ドレスを着ようかと悩んでるわけです。

別にマイメン衣装とかチェリブロの新衣装とかでも良いけど!


前回ミントグリーンのドレス着た時に好評だったしね、、、

このドレスなんだけど↓


多分今着たらまた大人になって違う雰囲気に着れると思うんだよね、


多分この時22歳とかだから←


約4年前だから←

ぐはっっっ





どうかなー?????