こん。



昨日はえりな生誕ありがとうございました!

アリス十番9人揃ったぞおおおお!

このみんなでヘドバンしてる時の髪の感じが大好き笑笑


久しぶりにやった青春宝石は
楽しかったけど結構間違えちゃってそれは心残り…


私最近やばいのよ、
衣装間違えるし
新幹線の切符なくすし
イヤホンなくすし
ペチパンなくすし

ね笑

ま!そんなことは置いておいて!!!!



とにかく楽しい時間でした。

みんな楽しそうな顔してるでしょ!!




えりなってすごいみんなから愛されてるけど、

全然愛されキャラじゃなくて
どっちかというとクールで

だけど、人一倍情にもろかったり、
思いやりがあったりして。



そんなえりなが大好きです!





ハピバデ!!