こん。



最近食べられない&眠れない日が続いておりまして

おかげさまでちょびっと痩せました。ちょびっとね!







でね、昨日の夜、
友人が焼肉連れてってくれて、

おかげで少し食べれるようになりました!






なんていうんですかね、


不安なんですよね、最近。


仮面女子のずっと一緒だったメンバーたちがいなくなってしまうこと。



置いていかないで。って寂しい気持ちとか


これからどうやっていこう。っていう不安とか




ごちゃごちゃごちゃ〜っと頭の中がしてるわけです。



それでだか分からないけど、

何年か前の
とにかく自分に自信がない症候群がまた再発したみたい。


自己嫌悪とか劣等感とか
不安とかがぐるぐるぐるぐるしてるんだよね。





もっと強くなりたいね。


自分を信じてあげたい。


んで、まっすぐ進んでいきたいよね。




弱ってる時こそ、
ブレちゃだめだ。



大丈夫!