こん!


今日は名古屋遠征です!

昨日大阪でワンマンをしていたメンバーと名古屋で合流。

みんなの顔見たらなんだかすごく癒された〜

そこからみんなでハイエースに乗って、
三重県桑名市にあるナガシマスパーランドへ!

みんなで思い出づくりにどこかに行こうってなって、ナガシマスパーランドをゴリ推しした甲斐がありました笑



小学生の頃から遊びに来てた遊園地だから懐かしい…






まずはみんなで朝ごはん。
みんなで食べるご飯も幸せな時間。






それからみんなで色んなアトラクションに挑戦したよおおお!


私絶叫ダメなタイプだけど、
開き直って全部乗りました…

隣にメンバーがいるからかな、
怖いより楽しかった😂😂😂






からのライブ2本!

遊び倒した後で
ライブ2本を全力で乗り切れるのも
アリス十番の強さ笑笑



あんちゃんとまなの最後の名古屋ライブ。

新曲のマイ☆メンをかかげて

思いを込めたライブができました。


ファンのみんなの寂しそうな顔見ると泣きそうになった😩



ありがとう名古屋〜!!!!