まゆ生誕、
「マイ☆メン」の初披露ありがとうございました!




まゆの生誕、ギターも凄かったしとても楽しかった✨


そしてメンバー全員が揃う貴重なライブでした😂😂😂



今日のブログは、

マイ☆メンのことを書かせてください🙏



初めてこの曲を聞いた時、歌詞を見た時、
余りにも自分たちのこれまでの日々や
もうすぐ離れ離れになってしまうことのことを
表し過ぎていて、


涙が溢れました。


私は初めこそスチームガールズで、
その時青春を駆け抜けたスチームガールズのメンバーとは既に離れ離れになってしまいました。

なあちゃんがアリス十番に昇格して、
私もアリス十番に昇格して、
その次はリサが昇格して、

そのあとメンバーも少しずつ欠けていって

残ったのは
サラちゃんとえりな。


今年からえりなもアリス十番に来たよね。



アリス十番に上がってからも、
一緒に時間を過ごしたまありんとかリサとか、カノンちゃんの卒業もあって。


これまでも沢山のメンバーとの別れを経験したしてきたし、

寂しかったけど、



変わり続けるメンバーの中で
ブレずにある"自分たち"っていうカタチのない何かが心にあって。



カノンちゃんの卒業から感じてた今までよりずっと重い寂しさはきっと、


私の中でブレずにあったものが、
"自分たち"を作っていたものが、


長い間、濃い時間を一緒に過ごしてきた

のどかちゃん、 あんちゃん、カノンちゃん、なあちゃんの4人で。


それが無くなっちゃうってこと。


しかも、これからのアリス十番を作ってくれると期待していたメンバーたち
まいぷぅ、まな、えりなも卒業しちゃうし…



卒業はいつか来るもの。


分かってたことなのに、
受け止めきれない自分がどこかにいて。




そんな私の気持ちの代わりに、
別れを受け止めて、これまで日々を称えてくれたのが
「マイ☆メン」の歌詞でした。



これまでの日々と
これからの日々に

感謝と、敬意を込めて

大切に歌っていきたいと思います。








I miss you I miss you 

この先は それぞれの道 不安もあるけれど

 I believe you I believe you 

心から 望む未来に光が溢れる様に


Just go my way 自分で描いて行く story

武器かがけて切り拓こう


傷つきながら強くなったね 

サヨナラだってこえて行ける energy 

振り返らずに進む約束をして 

これまでの日々を称え合おう


百戦錬磨 励まし合い奮闘 未来永劫輝く友情

自慢の戦友 親友 悪友 

say わい say わい say わい 最強!

ぎゅっとハグしたら踏み出そう 最後は笑顔で


I believe you I believe you 

君の事 悪く言う奴いたなら許さないから


刻め Heart beat もっと攻めろ 

明日は待ってなんてくれねーぞ

派手な play 派手な flow masquerade 

感じなよ ぐるーびんぐ 騒ぎな 

so we don't stop 時は金なり 

keep on going このままかっ飛ばそう 

理想は もっと無双 Good luck #卒業


Just go my way 胸には色褪せない story 

弱音は 全部置いて行こう

清く正しく美しくなんて 

それよりもっと 泥くさい reality 

次会う時は今より輝いてて 

旅立ちの意味を教えて欲しい 

タピオカ買って飲みながら集合 

仮面取れば普通の lady 

たむろは秋葉 渋谷 原宿 

say わい say わい say わい 最強!

そんな毎日にピリオド 青春を走り抜けた YEAHHHHH!!!!!


傷つきながら強くなったね 

サヨナラだってこえて行ける energy 


振り返らずに進む約束をして 

これからの夢を叶えよう


支えてくれたみんなにありがとう 

強い絆 思い出も誇らしい 

会いたくなれば ここで待ち合わせしよう 

帰る場所がある 忘れないで 


百戦錬磨 励まし合い奮闘 

未来永劫輝く友情

自慢の戦友 親友 悪友 

say わい say わい say わい 最強!

ぎゅっとハグしたら踏み出そう 最後は笑顔で


Thank you for マイ☆メン