こん。

シュークリーム頬張ってご機嫌な私ですっ




さばえ2日目は
イルミネーションづくりからスタート!



たくさんの子供たちと一緒に
カラフルなクリアファイルに絵を描いて、
切って、
くくりつけて。


クリスマスツリーがいっぱいできました!


仮面女子のはこんな感じ☻



そのあとはレッサーパンダちゃんにご挨拶して



仮面女子サイダーの対面販売!

私のサイダーも完売して嬉しかったあ!


からの
仮装に着替えて、

ハロウィン仮装コンテストの結果MCをしーの
ライブをしーの。





仮装コンテスト参加者の皆さんは
鯖江の繊維を使った手作り衣装で、
どれもとても素敵でした😂

最後の最後に
イルミネーションの点灯式に。

みんなで作ったツリーがとっても綺麗に光ってました!




何度も鯖江には来させていただいて、
その度に楽しい思い出がいっぱい。

2年連続のめがねフェスも。
もみじ祭りも。
今回のハロウィンも、

ほんとーーーーに楽しかった!!!!





さばえの皆さん、本当にありがとうございました!


また、必ず、
遊びに行きます!!