こん。

アリス十番のハロウィンナイト
ありがとうございました〜✨✨



ミッキーのあんちゃんは
今年は可愛くするって約束したのに何故か
フェイスペイントで爆笑をかっさらっていました…

そういうところが大好きだけど!笑




まいぷぅさんとまなピグ😂



そして猪狩ちゃんもパンケーキになってた!!
パンケーキって何😂😂😂





あんちゃんは、仮面女子カフェが夢の国みたいな場所になれば良いってずっと言ってたけど、

こんな形で実現するなんて…😂

ちょっと泣ける笑


特別にやったハロウィンダンス。
めっちゃみんなで練習した分、すごく楽しくて。


ライブ後も
「これせっかく覚えたからまたやりたいね!」
なんて話になって、来年のハロウィンがもうないことがすごく寂しかったり。


これまた泣ける。




あと、ライブの最後にあんちゃんが
「バイバイだと寂しいからまたね〜って言おう!」
ってミッキーの声()で言って

あ「せーのっ」

みんな「「バイバーーーイ!!またね〜〜!!」」

あ「みんなありがとうっ!ハハッ」

って言った時

なんかすごく温かい気持ちになって、


本当にあんちゃんがミッキーに見えた笑





幸せなハロウィンだったな。




ハッピーハロウィン!