こん。


アリス十番から5人の卒業発表がありました。





どんな日も、ずっとリーダーとしてみんなを支えてきたのんちゃん、

不動のセンターで鉄人、ムードメーカーでもあったあんちゃん、

ステージデビュー同期で、お互いメディアに出たりして良きライバルで、バラエティでもグラビアでも大活躍して仮面女子のエース的存在だったえりな

誰よりも頑張り屋さんで、面白くって、毎日笑わせてくれたまな、

優しくておっとりしてて誰にでも親身になって話を聞いてくれたまいぷぅ、




今年に入ってから新生アリス十番になって、
大好きなアリス十番がもっと大好きになって、

このメンバーで今年を駆け抜けられたこと、
本当に幸せだと思う。


寂しい気持ちもあるけれど、
ありがとう、と、お疲れ様、という気持ちが大きいです。




のこり少し、
大切に一日一日を過ごそうね。



そして、
更に新しいアリス十番を守っていってくれる
加入予定のメンバー

まおぴ、せり、ゆうりちゃん


守り続けることは大変だし、
昔と比較されて傷つくこともあると思う。
プレッシャーを感じると思う。


でも、自分らしく、
自分とアリス十番を信じて

これからも一緒に頑張っていこうね。