こん。



今日は早起きして朝から表参道へ!

もうお馴染みのグリーンバードの活動です!



原宿表参道は以前に比べてかなり綺麗になってるらしいけれど

原宿駅前の三角公園はまだまだ驚異的に汚いです…!!


そのエリアは女の子たちがたくさんいて行列を作って立っているところ。

ゴミだらけのところに立っているのは気持ち悪いですよね、、、

でも大丈夫!
私たちがきれーーーーいにしましたっっ(キリッ


本当に気持ちが良いことです。


そして今日はコーンの上にコーンが刺さっているのを見つけました。

スイーツを捨てるのはやめようね!(涙




お掃除の後は
スイーツタイム。


ほんとうに表参道だいすきー!!!