こん。


今日は1日遠征、ありがとうございました!




始発で集合してハイエース(10人乗り)に詰め込まれ…(私の足元武器とチェキだらけ笑





そして着いたのは浜松!!

浜北サンストリートで
「1-芸」というオーディションイベントの
審査員&LIVEをさせていただきました!


ヨエロスンの収録も入っていて
えりなとちぃたん☆も飛び入り参加で大暴れしてました笑


炎天下の中だったけど、
いっぱい笑って楽しかったー!



お昼ごはんはさわやかのげんこつハンバーグ!

お腹ぺこぺこだったから…



ハンバーグ以外に



パフェもペロッと食べちゃった♡




さわやかの美味しいごはんで充電したら、


名古屋に移動してライブ!
思い出のいっぱいあるclub SARUで!


私は今日初めてイースターガールズと一緒に対バンしたの!


仮面女子WESTも含めて仮面女子だからね、

これからもいっぱい一緒にライブしたいね。





ファンのみんなも、
暑い中たくさん応援してくれて、
追いかけてきてくれて、
ありがとうございました♡


みんなのおかげで楽しい一日だったよー!!