こん。

本日は鯖江2日目!

めがねフェスにやって来ました!




吹奏楽コラボステージがあったり
ライブしたり
ゲームコーナーをやったり
ブースを周ったり
FM福井の公開生放送をやったり!

盛りだくさんなスケジュール!!




めがねの素材で可愛いモザイク手鏡やピンも作りました♡



会場のあちこちにめがねのモチーフ、
食べ物やブースもめがねがテーマだったり、

本当にめがねだらけ!!!


みんなが生き生きしていて
めがねが愛されていること、
誇られていることが伝わってきました…!


めがねという産業を通して沢山の出会いがあって
笑顔が生まれて

 めがねのまち さばえ

本当に素敵なところ!!!


ステージも楽しすぎました〜



ゲームコーナーのめがねストロー早飲み大会はいいせんいってた!!笑





夜ごはんは
焼き鳥や串揚げで有名な秋吉さんで!!






美味しくていっぱい食べちゃった♡