こん。

昨日はよるバズ!ありがとうございました〜

テレビ朝日のスタジオで生放送だったのですが、
テレ朝に行く途中でこんなパンフをもらいまして…






六本木の街中に
色んなアートが展示されたり
パフォーマーの方のパフォーマンスがあったり
するらしい

しかも夜通し開催されているということなので

生放送が終わった後、
アートナイトを満喫して帰ろうかな!と思い立ったのでした。



六本木ヒルズアリーナにも不思議なタワーと
不思議な講義風のパフォーマンスが。



ジブリみたいな世界観



ウイスキーの展示も。

製造年や保存された樽の種類ごとに
香りが全然違うの…!


私はフランスのオーク樽産がお気に入り♡




芋洗坂にも
交通整備グッズで作られたアートが



夜中までご苦労様でし!




ミッドタウンにも

ドラゴンみたいなタクシー。
ヘッドライトが鼻、窓ガラスが目に見える。




街中の看板やお店を
ミニチュアランタンにして
木に吊るしたもの。



自分自身の一部から作品を作って行くアーティスト本人のパフォーマンスも。

蚕とか、
細胞分裂を

彷彿とさせる。




壁に挟まれた人のディスプレイ。
いろんな人が出てくる仕掛け。



いったことない美術館。
今だけはカラフルに。









地面にあるたくさんの手鏡がプロジェクターの映像を反射させて

散り散りになった花々が天井に投影される。




そんなわけで
あちこにを歩き回って、
かなり夜更かしをしてしまったのでした。