こん!

{A4315B9A-4110-4A9D-AF47-BD4FD17E03F9}


今日は神奈川県警山手署に"講演"をしにやってきました!

ライブの"公演"じゃなくて

"講演"です!笑


僭越ながら私のような未熟者が、
警察官の皆さんに講義をするなんて!


講義の内容は自己啓発的なものですが
ほぼほぼ私の経験談といったところでしょうか。


久しぶりにスライド資料を作って発表!
学生時代を思い出しますね笑

{3E4DD574-FCC9-46F1-9FAB-4E9C9ED252CE}


警察官の方々皆さんとても活力に溢れていて、
私自身とても良い経験になりました!

そして
署内はとっても歓迎ムードであたたかかった(;ω;)


{B25E08F1-CA01-4BF5-BA68-51687F8CBA22}



さすがに今日は講師なので、
衣装ではなくパキッとスーツを着てました。

{37E2B6CE-2413-46DC-9267-7EDF86F1D065}





お昼ごはんは美味しいパンケーキも食べられて幸せでした♡♡♡

{98E315BA-A183-4B5A-92BA-E542FF1A6B7A}


仮面女子は神奈川県警の防犯大使を務めるなど
連携した活動をしているので、
今後ともお役にに立てれば!と思います!!