こん。

{500781AB-8830-42B6-8364-C06F3D673215} 


最近謎解きにめちゃくちゃハマっておりまして。

今日はライブ前にお出かけ。

ボリューム満点、難易度もそこそこ高いと評判の
『恐謎』
に挑戦してきました!!


吉祥寺パルコのヴィレヴァンさんで
2000円弱のキットを購入して謎解きスタート!


{08EBEC87-042D-4601-BD81-F4622BF23F33}


ネタバレしちゃうので
詳しくは書けませんが、

謎を解き進むたびに
吉祥寺のあちこちのチェックポイントに向かうのが冒険っぽくて楽しい!!



リアル脱出ゲームみたいに密室で時間制限の中で謎解きするのも緊張感がありますが、


時間に縛られずにまったり謎を解くのも楽しいですねっ

途中でお腹が空いて
気になるカフェに寄り、
タイフードを楽しんだり(笑)




{02174E88-A8D4-409D-BBD7-583D820F5A2F}

{FEB6FB07-57E1-460B-A2E7-A0D38FB59EC3}



ご飯食べながら
謎解きして、解けたらまた次のチェックポイントへ!


バババーッと謎解き完了!!

{481EC3AB-2194-49C3-A10C-30050D695425}



ストーリーはホラー系ですが、
青空の下でやってるので

怖いの苦手な私でもへっちゃらでした!(笑)




次はどの謎解きに行こうかな〜