こん。

今日は名古屋遠征。



{5075187A-B78B-421B-B337-7F725CA98EDB}


お昼は
名古屋グルメを楽しみました〜

{722196D6-0B33-4C91-B604-F174BA3408AB}



夜は
手羽先食べたかったけどお店がなくて、
ファミレスでスイーツ。

これすごく可愛くない?
{D25BBFC9-FBD1-452D-B872-29B1E32D904C}



そんな私の目の前でカノンちゃんが
鬼の様に粉チーズをかけてミートスパを食べていた笑笑




{B742CF9D-E9F2-45E9-8D03-39D7AAB7F897}






そして今回の名古屋遠征が、
現アリス十番最後の遠征でもありました。


仮面女子じゃなくて
アリス十番の衣装、楽曲ばっかりで
楽しかったー!
デストロイヤーも楽しそうで嬉しかったなー!!



なんかすんごい楽しかったけど、
色んなこと思い出して、最後の方涙がちょちょぎれた。


日本全国色んなところに行ったよね。
楽しかったなー。美味しいものもいっぱい食べたなー。
色んな話をしたなー。

{2D26E646-C25F-4B34-98BE-9BCAD30725F1}

{1A51A107-40DC-4BC1-81B2-D6439E07F210}

{E24DC5F8-EF03-4418-A3E1-6A0FAE10AE3C}

{527C9206-0941-4AC5-B7F9-EEC8E03A146B}


色んな国にも行ったなあ。
暑くて死にそうだったねとか。
寒くて死にそうだったねとか。
臭くて死にそうだったねとか。笑

{AB8EA030-D65A-487D-A978-101596DC5965}

{CC581EDF-A5DB-4469-9995-7BADDA3057C7}


その度にデストロイヤーもみんな



ライブ終わった後、
最後ジーンと来ちゃった。

って言ったら
私も!!!!
って全員言ってて、

やっぱ我々の絆ハンパないなと思いました(笑)



最後ってやはり寂しいものだね、、、



まあこれからの遠征はどうなるのか、楽しみな気持ちも大いにありますが!!



そんな遠征でした!
ありがとうございましたっ!
{32310339-9391-424F-81BC-7786B648952B}