こん!!
生誕祭、ほんっとーにありがとうございました!!!!

{6C8F66EE-71A8-4873-88A7-3CED5291E58B}



私がやりたいこと、みんなが楽しんでくれそうなこと
いーーーっぱい詰め込んで、



ファンのみんなからの冴え渡るセンスと
最高のテンションも加わって


私が思い描いた通り、いやそれ以上の!!!

超絶クレイジー、且つパッションを込めた、ロマンチックな生誕祭となりました!



本当にありがとうございましたー!!!!



大変だったけど楽しかったことその①

各ユニット参加!衣装も着替えまくる!!!

スライムガールズの「クエスト!」
{253A88D8-C33C-4808-A459-275D40625FCB}



ぱー研!の「シャングリラ」
この曲は落ちサビを歌わせてもらいました。
歌詞が好きなんだよね、

"魔法の呪文を 唱えたら
開かずの扉が 開いてくんだ
変わるぞ 変わるぞ 新しいあたしに
怖くないよ ふたり手を繋いで
どんな嵐も 越えてゆける
シャングリラ 大好きな あなたと"

{3C7511AF-947E-47A1-987C-036283EEA0FB}


OZの「未来ノヒカリ」

{7967CFB0-07F1-4CEB-9BC0-EDB3DAD96FAE}




アーマーガールズの「CLAP!」
{ACC0F6E6-6EEE-4B61-8A62-A973BF8DB529}




一曲やって着替えての繰り返しでてんやわんや!(笑)楽屋ぐっちゃぐちゃ(笑)



そしてスチームガールズでは…
「青春宝石」「sexy☆rabbit」「destiny」
の3曲を!!

色々詰め込みすぎてテンパってミスも多かったけど…
すごくすごく楽しかったし、
みんなが登場するたびにわあああって喜んでくれるのが嬉しかったから良しとする◎(笑)

そしてフォーメーションミスって「てへぺろ」の瞬間を見事に公式カメラに撮られてしまった(笑)
{E19EAB91-360E-4572-8515-A101808C863C}




ここだけでだいぶ盛りだくさんですが、
アリス十番の本編はここから!
超絶動きやすい格好で
アリス十番スタンバイ!

かのしぃもマスクをわざわざ緑にしてくれて😭😭気持ちが本当に嬉しい😭😭



{5C4A1C89-EF05-4D1C-B0A9-ADE6C9967831}



②とにかく楽しすぎたこと

一曲目の「ハピ☆バデ」から客席に降りて
特攻の嵐!!暴れまくり!!
やりすぎって楽しい!!!
ほとんど踊ってない(笑)

スプラトゥーンの様なイカした感じよ♡


{524C023F-34E4-450B-8F4A-040845DC03F3}



③めっちゃ疲れたけど楽しすぎたこと

「真☆アドベンチャー」
「つけ麺☆風味絶佳」
「シンデレラ」
で暴れまくり。
風味絶佳の落ちサビ歌えたのがとてもとても楽しかった!!
そしてみんなの沸きが最強でした!!!



④大変だったけどやって良かったこと。

そしてシンデレラの最後に
本当にシンデレラみたいにドレスに変身!

もう少し華麗に変身を遂げたかったんだけど、
着替えの時間が1分もなくて
すんごい必死の変身でした笑


ちょっと無理あったかなー、

でもねー、
ドレスでチェキ撮りたかったし
みんなもすごく喜んでくれたし良かった良かった!

そうそう!
髪飾りはお手製なの!
100均の材料で理想のヘッドドレスを作りました。


{D230E1C5-4399-48E7-B332-A48DAECC7CF0}



「2die4」
の落ちサビのところもみんなと叫べて満足でしたっ!




⑤悔しかったけど嬉しかったこと。

東大クイズ王の伊沢拓司さんとの
クイズバトル!!!

クイズの師匠が来てくれるだけで…!ありがたい!!!
企画もとっても楽しかった!!!

いつもクイズ番組に出るときは1人での戦いだけど、今回は私はファンの人との相談OKのハンデをもらいました。
ファンのみんなと考えるの、新鮮!!


まあ残念ながら、
三問勝負で、

1-2で負けました(笑)


罰ゲームのゴムパッチン…(笑)
{F88171F2-D269-43F4-A087-8E76A2DFC63E}



私が大好きなクイズの楽しさを
みんなと一緒に共有したかったし

私にしかできないことがしたかったから

ずっと前から伊沢さん、QuizKnockのプロデューサーにお願いして
準備してもらいました。

本当にありがたい!嬉しい!!!
感謝です!!!

集合写真めっちゃ良いねえ!





⑥びっくりしたけど嬉しかったこと


ファンの人からのプレゼント。

いつもファンのみんなからのメッセージが集められた冊子とかアルバムを貰うのだけれど、

なんとメッセージが選挙の投票用紙風の紙で、
それが本当の選挙の投票箱そっくりの箱に入ってて、
お家で擬似開票作業ができました(笑)
{29BDF11A-B77B-431B-9756-A983ED337EEA}



超可愛いケーキと
メンバー全員からの手紙も
メンバーからのプレゼントの蒸し器も、
嬉しかったなあ…




メンバーが全員一人ずつ手紙を読んでくれるなんて初めてだし、
とても気持ちが伝わってじーんと来てしまった。

そして手紙の最後が必ず、
「それでは、誓いのハグを」
で、
私も必ず
「はいっ!!!(ぎゅううう〜♡)」

の件もアリス十番らしかった(笑)


アリス十番とならどんな嵐も越えてゆけるよね、ほんと。
笑いが絶えない最強の場所ですな。


⑦素敵なサプライズに震えたこと。

ラストスパートは
「ハルメギド」
「アリスの檻」


アリスの檻で落ちサビを歌いながら
客席に降りる演出をしたのですが、
そこでとっても素敵なサプライズ!!!


私が大好きな『塔の上のラプンツェル』の灯篭のシーンをファンのみんなで作ってくれたんです!

心ときめくロマンチックなプレゼントに震えました😭
{509EC324-2220-4D35-8358-825A62E04ACD}





⑧とにかくぶちあがったこと。

アンコールの「マリン☆ロード」で
テンション再びMAX!!!!!!

最後の最後にボート航海をさせてもらって、
みんなへの想いを込めたハートをたくさん投げましたっ


最大の緑発光量!!!


{44A915E1-367B-4CE8-8F2A-9E90C68ABB37}


んーーー。
まだまだ書ききれてないような気がするけど、


とにかく、
死ぬほど愛されたい
っていう私の欲求不満丸出しの願望を
見事に叶えてくれて
ありがとうございました!!!!



私も死ぬほど
みんながいなきゃ生きていけないほど
みんなのことを酸素と思うほど
 
愛してます! 



ありがとう!!!!!!!!!!



{F208FF3B-7D18-4A3D-93D9-29CECCC93FEF}