こん。

{A514C829-4E09-4558-AA1A-DB96F0174B17}


アリス十番リバイバルワンマン、
ありがとうございましたっ

{CCAF6316-C0F3-4F60-9F4F-74780FFCB3D4}



森さんがヘルニアのため、
4人で全てのフォーメーションなどなどを作り直し、


リバイバルというか
私たちにとっては全く新しいリクエストアワー笑笑

緊張した笑笑

{2AFECFA4-CC62-463A-800A-261E8955C1C7}



リクエストアワーなので
ランクインした森さんのソロ曲もみんなで歌ったり

{BC23A78F-99DB-4CA4-9AA2-04074C2CCEA1}



やっぱりカワユシアラワルは鬼。
一気に体力奪われるね笑


元スチガとしてはスチガ曲は最高に楽しいっ!!
特に私が作詞したアリスの檻がリクエスアワーで2位になったのもすごく嬉しいこと。


ラプラポもCLAP!もクエストも
楽しいから、全力でやっちゃって。
汗だくよほんと。


雪ちゃん今日ダンス凄かった!
って言われたの、嬉しかったなー!!


気合い伝わって良かった!!!!



あと唯でさえ大変なのに、
やはりプラスαで盛り上がってもらいたい!

というメンバーの総意により、

16位と惜しくも圏外となったHIGH&LOWをやったり、

2die4 のMVを上映したり


お得感も満載だったはず♡



私たちの気合いに答えてくれたデストロイヤーも最高でした!


私たちも、やるときはやる女だし!
デストロイヤーもやるときはやる子たち!

みんなのこと、
大好きだし、頼りにしてるし、信用してるよ。


この関係性が私はとっても居心地が良くて
離れ難いなーと思うわけです( ¨̮ )

ほんとにありがとう!


{82C2BFBD-EE5C-41C6-A06F-A66AA779C377}

{057DE7FC-B88B-4CCC-9AE9-D636DC27970D}