こん!

{2844A44A-40AF-48EA-8BCB-872EA284A88A}



今日はラジオ収録からの撮影。


昨日から選挙期間に入って
街のあちこちで街頭演説や選挙カーを目にします。


自民党、立憲民主党、共産党、希望の党…を今のところ発見しました。


候補者自体にも注目ですが、応援演説に入っている人も
都議会議員の方とか知ってる人もいて、


なんだかレアなポケモンを見つけたような気持ちになります(笑)



演説をちゃんと聞くと、
その人の訴えたいことがよく伝わってきます。



党としての指針や方向性より、
人を見るのが良いかもしれませんねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ




みなさんの街にも来ているかもしれません、
色んな政党の街頭演説を聞きに行くと面白いですよー!