こん。


{0E79D851-E395-4AE1-8DD2-07625F9D7A2E}



今日はコスプレで1日ハロウィンを満喫♡

なんてったって!!


大阪のUSJまで来ちゃったんだもの!

気合いの仮装ですよ!!!!

ウィッグもカラコンもばっちりですよ!!!!

{87E7B400-F80F-4DA5-AA51-B60BEA7CBC22}


Nintendo マリオシリーズでお馴染みの
ピーチ姫です!
※一緒に行った部活のメンバーもNintendoシリーズのコスプレしてくれました。

※※衣装は私が用意してどうしてもってお願いしてみんなに着てもらいました。


{2C7BB652-CD7A-4180-B186-A82AF3AF77FA}


マリオやルイージの仮装の人は結構いるんだけど、
ピーチ姫っていなくて、

色んな人に記念写真一緒に撮ってくださいと誘われてしまった(照

あと、

お子様に大人気でうはうはでした(笑)



あと、
新しく出来たミニオンズのエリアに行けましたー!!


{A4245BD8-BF9D-4BF9-A8C5-4FE9B0BADA81}


可愛いかよ!!
ミニオン!!!

『ミニオンハチャメチャライド』もちゃんと最初に乗りましたっふふふ

{C6EA373C-3348-419A-B6E3-1E780FFD276B}



もちろんハロウィンということで、
ホラー系のアトラクションもバッチリ制覇!

『デッドマンズ・フォレスト』
『チャッキーの狂気病棟』
『エルム街の悪夢・ザ・メイズ3』

まあ怖いよね!!
叫びまくったし、なんかずっとひとり言言い続けてたよ・*・:≡( ε:)

あとなんか檻の中に入れられてゾンビに襲われるやつで部員が連れていかれてしまった…


無事に帰ってきてよかった( p_q)
{49D046F2-ECF7-4700-BCC7-0550B9F935C0}



夜のハリーポッターエリアもとても綺麗でした٩(ˊᗜˋ*)و

{7C9B7F74-6812-456F-8411-6B08D62A41CD}

あ、そうそう、
恒例のジェイソンぬいぐるみチャレンジもしてきました。

{6E7A8B48-558B-41E3-A41A-A04D617EC5B3}



アーケードゲームで、
去年、散々投資して取れなかったどうしても欲しかった景品のジェイソンのぬいぐるみ。


※去年の敗北の様子
{DAA9BBA8-2729-4604-8252-9753A0F78006}




まあ、
今年も案の定だめでして。


完敗ですわい。
{F1A848EF-0485-4EF7-85B3-912A16790688}




そんなとっても楽しんだ1日でした\\\└('ω')┘////

最高!!



{105D692B-F552-401B-8797-AB6E2D3D5EA6}