{D2197FE2-BDA2-4B56-B2B1-EA258ADFAF20}



こん。


千原ジュニアのキング・オブ・ディベート
ありがとうございました!!


ディベートのパネリストとしての参戦で、
普段のコメンテーターとはまた違う緊張がありました。


が、

議論に参加していくのは
とても楽しかったです!

{21C292D3-7E86-4963-AB2A-6E34D5FCADDA}



やはり
実際に政治経験がある方、専門家の方の議論は
勉強になります!



それに比べて、
自分の考えはよく理想論と言われたりしちゃうんですよね、


きっとこういうことしたい!
と思って政治家になったとしたら

沢山壁にぶち当たるんだろうな(笑)

なんて思っちゃいました(笑)



でもそれで諦めるんじゃなくて、
その壁を越えたいよね!!



政治家の皆さんには理想を叶えてやる!くらいの勢いで頑張っていただきたいなあ。


とにかく勉強になりました!
ほかのパネリストの皆さん、みんなスマートで優しい方々でした!


是非ともまた宜しく御願い致します!

{5B8C8052-B6FD-4449-AA22-6853CBCAEEBC}

{6620554A-E37A-4A3E-991D-ACAED1DE26AC}