こん

{E2696C31-A2AF-4062-8E74-7A59B1811190}


今日は大阪から帰って来て
実家にチャチャくんのアイロンビーズを届けに行ったり
食材の買い出ししたり
しておりました。


ほら、実家のシュナウザーコレクション。
可愛いでしょう?

{63FCF78E-9392-447E-90B4-443BE6D2D44A}


ところで。

SEIReN様での連載、
早くも第3回目を更新しました。



今回は、言葉について。
元々心理学で言語心理学という分野で言葉について勉強はしていたのですが、


そもそも言葉って何なんだろうと。思ったわけです。






いつも文章を書くときは、


自分の心の奥深くを観察して
感じたことをそのまま書いてます。


どれだけ雑音に囲まれていようと、
自分の心の深く深くに潜るので
とても穏やかな気持ちになります。



つまり、とても楽しく連載させてもらっています。


どういう意味だろう?と考察するも良し。
音楽のように感じるのも良し。

それぞれの方法で楽しんでもらいたいです。


そして拡散してくれると本当にありがたいです!
色んな方に見てもらいたいのです!!


意外とtwitterとかでもあまり感想を見かけないので、、、
良かったら感想を聞かせてくれたら嬉しいです!




♡SEIReN連載作♡

匂いという化学物質が巻き起こす“恋のはじまり”
第一夜



—阿修羅の如き美への妄執—
第二夜



“言葉“が招くパラドックスと至高の快楽
第三夜






{8F932987-7C0C-4B94-A8E2-032680B1D580}