こん。

{9F46CA2D-6317-4E92-9B65-A1D0F41D0659}

風邪をひいてしまったため、
昨日に引き続き今日も15:00くらいまで
ベッドの上で伏せてました。


映画を観ながら。

基本的にNetflixで。


いろんな意味ですごい映画に出会ってしまったので紹介を。



『あなたに触らせて』
これはスペイン映画。
パステルピンクとパープルの世界観と
様々な過激描写が
頭にこびりついて離れなくなります。
それなりに覚悟して観ないとだめです。
それぞれが持つコンプレックス、
コンプレックスを抱えた人が人生にどう向き合っていくのか。
うーーん、と考えてしまいます。
そしてこのカサノバっていう映像監督はすごい。

{01072787-52E4-4686-848D-9BAF74EAF7A9}




『her 世界でひとつの彼女』
私はこういう人工知能が感情を持って〜系に弱い。人とOSの恋ってこんななんだ…。私もこんな恋がしたいぞ!!OSの彼氏が欲しいぞ!!
{238ECDA5-6220-4694-832D-4053DD8ECC27}





『エンド・オブ・ザ・ワールド』
泣いた。世界滅亡の話なのに、すごく穏やかな気持ちになります。終わりに向かっていく世界がとてもリアルで小さな幸せでいっぱいです。キーラ・ナイトレイが美しいです。
{7300474B-4E12-499B-9713-5C70C39ACAA2}




お。何だか珍しく3作品とも
ロマンス絡みだ…!!!






そして今日は撮影会でした!

私服を3パターンきましたよっ
また素敵な写真をいただいたらアップしていくので
お楽しみに☺︎♡


{BF97C633-EB36-42DB-B522-0787BF08E5AD}